見出し画像

物語、土砂降り


#勝手に俺杯

#勝手にオレオレぽん 🪄


27. 虹の橋くぐり光の射す方へ



物語、土砂降り

こんな夢を見た。


ここは学校の教室。noteにいるみなさんがいる。その中にかっちーさんもいる。近づこうとすると、皆がわらわら押し寄せた。そうか、かっちーさんはここでも人気者なんだ。

私はとりあえずそうじ係なので、床のゴミを集める。

外は雨。

キンコンカンコン。

放課後。

雨は降り止まない。というか土砂降り。

皆は傘を持っていて、帰ったらしい。


あ、傘を忘れた。


途方に暮れていると、スマホから通知。

「よねちゃん、応援してる。」

何故か謎であるが、かっちーさんからだった。


私は意を決して、土砂降りへ走っていった。

ザアザア、ザアザア。


気がつくと、太陽が燦々と輝いていた。

振り向くと、大きな虹。

そうか。私にも、できたんだ!


27. 虹の橋くぐり光の射す方へ

(かっちーさん)


応援しています。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。