見出し画像

質問募集 ポエム&どどいつ

みなさーん、こーんにーちはー?

今度ー11月にー、ポエムとどどいつ(都々逸、都都逸)を募集したいのですがー。
そして、選考ののち、リアル展示(場所、日時未定です)を目指しているのですけれどもー……。


もしかして……!

どどいつ、みんな知らないかなー?

ポエム、みんな緊張するかなー?

とか思っていますー。


そっこでー!

ポエムやどどいつについて、疑問質問などあったら、教えてくださいませんか?

また、
「ポエムやどどいつはここがわからん!」
「こんなだったらポエムやどどいつ、つくってもいいよ?」
というような、初めての方や苦手意識をもつ方のメッセージも歓迎しまーす。


たとえば。


  • 「都々逸って、どう読むの?」

→どどいつと読みます。

とか!


  • 「ポエムって、どう読めばいいの?」

→人それぞれの感じ方で読んで良いと思いますよ。

とか!


質問のしめきりは、10月末でお願いいたしまーす。(訂正。しめきりの指定はもうけないことにしました)

なぜならー、11月にポエムとどどいつを募集するからでーす。


とはいえ、おはようよねちゃんがわからないことは、沢山あるので、わからなかったら、ごめんなさい。とりあえず、なんとか調べます予定です……。


もしも、質問があつまりましたら、記事にさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますー。


質問の方法は、おはようよねちゃんに伝わればよいですー。


回答は記事で、と考えておりまーす。

それでは、どうぞよろしくお願いいたしまーす。




いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。