見出し画像

私と主人について

以前、じゅんこ3様、とても素敵なご紹介を、ありがとうございました。大変嬉しかったです。

「よねちゃんの旦那さんって、どんな方ですか?」

「すごく優しくて、いい人です(笑顔)」

(中略)

その夜、私はよしペンにこのことを話した。

「ちょっと、よしペン。よねちゃんってさ、すごい人だよ。旦那さんのこと『すごく優しくていい人です』って話しててさ。普通に考えて、結婚生活って色々とあるじゃん? 不満とかもたーーーくさん出てくるじゃん? それなのによねちゃんは……。ん? よっぽどいい旦那さんなのか?」

その謎を少し解明させて下さい。



早朝

出勤
寝てる……


帰宅
バタンキューしてる……


夜ごはん

食べたの?
クッキー……?


就寝前

当たり前……


夜遅く

といいつつ干す……



本当に、

「すごく優しくて、いい人です(笑顔)」

大らかで常識人で優しくてマメで誰にも優しく接する、みんなから慕われるすごく。笑顔が優しい。素晴らしい。
と、私は今、身内を褒めちぎっています。失礼致しました。



きっと、もし奥さんの方は? と聞かれたら……。

私は平謝りします。ごめんなさい。


なんとかこの先、徐々に徐々に家族のために努力できたらなと思っております。

本当に頭はあがらず、どうもありがとうございます、と思うばかりです。


どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。