深い……

ハナウタナベさまへ。

頑張って作りました。

ハナウタナベさまのトークから考えました。
深い……ですね、あいうえお。



あいうえおの詩

愛に飢えます   、愛飢え男
柿を食います   、柿食け娘
見た目大切    、指しス背装
手を取り合って  、達繋手と
何を縫おうか   、何縫ねの
誰の幸せ     、HAPPY Who Hey Ho!
麻美の夢メモ   、麻美夢メモ
そうこれは夢   、夜夢よ
ララリリルレロン♪、ラリルレロ
ワンちゃん鳴くよ 、ワヲン……


愛からはじまる
飢えた男と
隣に柿喰う娘居て

指す背・装い
手を繋ぎ
二人は
何を縫い合わす

その幸せは
誰のもの
まあいい
麻美の夢のメモ

すべては
夜の夢でした

歌いましょう
ラララリルレロ♪

犬も鳴きます
ワヲン……



ありがとうございました。



ミニ宣伝。

よろしくです。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。