見出し画像

大暴年会のカウントダウン

あけましておめでとうございます!
今年は辰年という事で、龍が登る如く飛躍の年にします。大賀薬局、MMA、悪の秘密結社ともどもよろしくお願いします。

年末は初めて、悪の秘密結社の「大暴年会」というイベントに参加させていただきました。ダルライザー、ハチヤー、エガオー、大知マン、ハブクラーゲン、ブットンダー、あとはだいたいいつものドゲメンバーと一緒に30日の夜にリハーサルを行い、当日は朝7時半に集合と、毎年の年末とはかなり違う動きをしていて年末感が全く無く、とても新鮮でした。
けど、ほんと楽しかったです。
2部のかくし芸大会は正直「本当に勘弁してください」って感じでしたが、皆様に喜んでもらえた様で良かったです。ヒーローの皆さんはほんとメンタルが強い(笑)
ファンの皆様、年末のお忙しい中お集まり頂きありがとうございました。グリーティングやチェキ会では直接お話する事ができて、私も楽しかったです!

初めましてのダルライザーさんは、体型やアクションのキレもさすがだったし、打ち上げでは凄まじい酒の強さを見せつけてくれました。さすが東北のヒーロー。白河市長に立候補だとイジられてましたが、しっかりした考え方の持ち主で尊敬できる方だなと思いました。立候補される際は応援にいきます!
ハブクラーゲンさんとも初めましてでした。尺は大丈夫かというほどのアドリブ、喋り、ショーで対峙した時は、必死に笑いを堪えてました。
今度は、こちらから沖縄にお会いしに行きたいと思います。
皆さん人柄良く、仲良くなれる方々で良かったです。

年越しギリギリのタイミングで沖縄組が持ち込んだ沖縄そばのカップ麺をみんなで年越しそばとして啜り、カウントダウンをして乾杯しました。
また1年後も、同じように大暴年会からの打ち上げカウントダウンをできたらいいなと思いました。
みんな飛躍の一年に必ずしてまた集まりましょう!

改めまして本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?