見出し画像

加藤史帆1st写真集『#会いたい』 購入方法・店舗別の特典やパネル展まとめ

日向坂46 加藤史帆ちゃん1st写真集『#会いたい』の、ネットショップ・店頭・SHOWROOM配信など購入方法や店舗によって異なる様々な特典をまとめます。
パネル展も発表されたので店舗別に特典など随時追記します。

このnoteはただの日向坂46ファンが書いており何の営利目的も影響力ないのですが、推しメンの写真集発売が嬉しく、できれば爆売れしてほしいので、1ミリでも応援したい一心で書いております。
情報に誤りがあればコメントなどいただければ幸いです。

通常版表紙

加藤史帆1st写真集『#会いたい』 基本情報

2023年6月20日(火)に小学館より発売されます。
現在すでに予約受付中。発売当日までお祭りですね!

撮影場所は本人が「訪れたい!」と願っていたハワイ・オアフ島。
南国らしいキラキラとした太陽の光を全身に浴びて、海辺で、プールで、カフェで、ホテルで、のびのびと過ごす姿を一冊に収めました。

天国みたいに美しいビーチで思い切り遊んだり、公園で全力ではしゃいだり、ハワイならではのグルメをお腹いっぱい食べたり。ハワイでつかの間の夏休みを過ごす、ナチュラルで元気いっぱいの「かとし」が詰まっています。

自身初となる水着・ランジェリーでの撮影、寝起きのすっぴんも披露。ピュアな表情も、色気あふれるオトナっぽい表現も必見です。

加藤史帆の魅力がまぶしいくらいに詰まった渾身の1st写真集。
「かとししか勝たん」!そんな唯一無二のスペシャルな一冊になっています。

【タイトル】 #会いたい
【発売日】 2023年6月20日
【出版社】 小学館
【価格】
 2,200円(税込)
【仕様】 A4判/148ページ
【封入特典】 加藤史帆 メッセージ付き両面ポスター1枚(全4種)

amazon掲載内容より抜粋


最新情報は写真集公式Twitterから随時発信されています。
オフショット写真・動画も見られる神アカウントです。
日向坂46加藤史帆1st写真集【公式】Twitter:@katoshi_aloha


写真集公式TikTokも開設されました。
ここでしか見られない加藤史帆ちゃんが見られます。たくさん動きます。
日向坂46加藤史帆1st写真集【公式】TikTok:@katoshi_aloha


加藤史帆ちゃん個人インスタグラムも最高なのでこちらも。
加藤史帆Instagram:@katoshi.official

■限定カバー(表紙)

店舗限定のカバー(表紙)は
・楽天ブックス
・@Loppi・HMV
・紀伊國屋書店
3種類です。

いずれも限定カバー版のほか、限定ポストカード付き通常版も販売されます。
限定カバー版に限定ポストカードは付いてきません。
限定カバー版なのか、限定ポストカード付通常版なのか、特典なしの通常版なのかをよく確認して購入してください。

・楽天ブックス

楽天ブックス限定カバー版はオンラインで購入可能です。
楽天ブックス限定カバー版の購入ページはこちら ↓


楽天ブックス限定表紙


・HMV・@Loppi

HMV・@Loppi限定カバー版はHMVオンライン、HMV店舗、ローソン店頭端末「Loppi」で予約・購入ができます。
HMV・@Loppi限定カバー版の購入ページはこちら ↓


HMV・@Loppi限定版表紙


・紀伊國屋書店

紀伊國屋書店限定カバー版はウェブストア、紀伊國屋書店店舗で予約・購入できます。
限定カバー版の「在庫取置」ができるのは新宿本店・梅田本店・札幌本店・福岡本店の4店舗のみとなります。

紀伊國屋書店限定カバー版のオンライン購入ページはこちら ↓
※紀伊國屋書店ウェブストアで購入できるのは【限定カバー版のみ】です。


紀伊國屋書店限定版表紙

もちろん限定カバーもお値段は同じです。
早速3種類予約しました!

■店舗限定ポストカード

店舗限定ポストカードは下記17種類です。

写真集公式Twitterより

いずれも数量限定ですので限定ポストカードが欲しい方は、
早めの予約がオススメです

紀伊國屋書店、三省堂書店、未来屋書店、くまざわ書店、文教堂の店舗特典については、e-honなどのネットショップでは限定ポストカード付通常版は購入できず、予約・購入は店頭のみとなります。



■SHOWROOM特典

写真集宣伝SHOWROOMが配信される度に限定特典が付きます。
配信されている時間限定でしか購入できないのでこのnoteを読んでいる時点では購入できない可能性が高いのですが、記録として記載させていただきます。
加藤史帆SHOWROOM:46_SHIHO_KATO

4/27【もぐもぐかとしポスター】
4月27日(木)21:00~のSHOWROOM配信限定特典です。
20:00~23:00の3時間限定で購入可能でした。
特典は下記のB3ポスターに手書きメッセージがプリントされたものです。

公式ブログよりポスター画像


5/30【おぱんちゅかとしポスター】
5月30日(火)20:00~のSHOWROOM配信限定特典です。
19:00~22:00の3時間限定で購入可能でした。
特典は下記のB3ポスターに手書きメッセージがプリントされたものです。

写真集公式Twitterよりポスター画像

◾️パネル展と特典

パネル展は全11か所の書店で開催。
東京で4か所、大阪で4か所、北海道、愛知、福岡で各1か所です。
あわせて店舗では直筆サイン入りパネルプレゼントが実施される模様。
HMV&BOOKS SIBUYA、SHINSAIBASHI、HAKATAの3店舗限定で折り目なしB3ポスターが特典として付いてきます。

HMVのパネル展開催3店舗でもらえるポスター



【シャイガールかとしに#会いたい】
・北海道 コーチャンフォー新川通り店
2023年6月20日(火)~7月9日(水)

コーチャンフォー公式Twitterより



【ハッピーオーラかとしに#会いたい】
・東京都 紀伊國屋書店新宿本店
2023年6月20日(火)~7月10日(月)


【やんちゃかとしに#会いたい】
・東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA
2023年6月20日(火)~


【大人っぽかとしに#会いたい】
・東京都 SHIBUYA TSUTAYA


【へにょへにょかとしに#会いたい】
・東京都 タワーレコード渋谷店


【アクティブかとしに#会いたい】
・愛知県 星野書店近鉄パッセ店
2023年6月20日(火)~7月10日(月)


【エモいかとしに#会いたい】
・大阪府 紀伊國屋書店梅田本店
2023年6月20日(火)~7月9日(水)

【お散歩かとしに#会いたい】
・大阪府 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
2023年6月20日(火)~



【もぐもぐかとしに#会いたい】
・大阪府 TSUTAYA EBISUBASHI


【彼女感かとしに#会いたい】
・大阪府 タワーレコード梅田NU茶屋町店


【まったりかとしに#会いたい】
・福岡県 HMV&BOOKS HAKATA
2023年6月21日(水)~



いろんな加藤史帆ちゃんを見ることができて、手元に残すことができて、たくさん特典ももらえる。
宣伝のためSNSやSHOWROOMでたくさん加藤史帆ちゃんを見ることができる。
写真集ってハッピーですね!

今後も情報更新をしたいと思います。マハロ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?