見出し画像

秋ですね


今日おうちをでるとき。
すごーく青い、青空で、
日差しもしっかり、強くって、
うわーー暑いだろうなあーと思ったら、
涼しかったの。


外を見たときに明るい日差しを見ると、
わっ、、暑いんだなぁって勝手に思ってしまうようになっていたけど
明るい日差しの今日が涼しい空気で
もう秋だなと感じました。
まあもう9月も終わるもんね。


私、気温とか天気とか事前に調べる癖があまりないので、
家から出て、やっと今日の天気を知る、みたいな毎日です。
(東京に来てから数年はお家にテレビを置いていなかったの。)


いつのまにか秋になってた外は
光がとってもきれいだ。


一番上の写真は
ちょっと映画herの世界っぽくて、好きだ。
(え、どこが、って思う人多いかも)


2019.9.20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?