実写映画『キングダム』の無料動画を見る方法は?口コミやあらすじについても!(キングダム/無料/配信/フル/ダウンロード/無料ホームシアター/山崎賢人)

『キングダム』が、2020年5月29日(金)に地上波初で放送されることになりました。

今回『キングダム』のテレビ放送を見逃してしまった方のために、すぐに見れる配信サービスを調べてみました。

まずは結論から。

画像1

この中でもおススメの配信サービスはU-NEXTです。

いますぐUNEXTの無料お試し期間でキングダムを見てみる!

U-NEXTは無料で31日間お試し利用ができ、無料期間中でも600ポイントがもらえるため550ポイントの『キングダム』も見ることができますよ。

無料期間中に解約すれば、もちろん利用料金は発生しません。

地上波での放送を見逃した場合は配信サービスを使うのがおススメです。

他にも『キングダム』のキャスト、作品概要とあらすじ、口コミと評価についてもまとめたので気になる方は参考にしてくださいね。

いますぐUNEXTの無料お試し期間でキングダムを見てみる!

キングダムの動画を見るならU-NEXTがおすすめ!

『キングダム』を見たい場合は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは、動画配信サービスの中でも見放題作品数がNO.1で、約14万本の作品が見放題です。

他にも動画レンタル作品が2万本、書籍・漫画・ラノベ42万冊以上、雑誌読み放題70誌以上と動画配信サービス以外も充実してますね。

『キングダム』は550ポイントですが、無料期間中でももらえる600ポイントで視聴できますよ。

画像2

U-NEXT公式ページより引用

見放題作品もとても多いので、無料期間中でも十分楽しむことができますよ!

ちなみにアニメ版キングダムは第一シリーズ、第二シリーズ共に見放題作品なので、全話見ることができます。

画像3

・動画見放題14万本
・動画レンタル2万本
・書籍・漫画・ラノベ42万冊以上
・雑誌読み放題70誌以上
・有料会員後が毎月1200ポイントもらえる
・ダウンロード可能
・4K対応

いますぐUNEXTの無料お試し期間でキングダムを見てみる!

キングダムの概要とキャスト

監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉、佐藤信介、原泰久
原作:「キングダム」原泰久(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
主題歌/挿入歌:ONE OK ROCK
時間:113分

以下キングダムの主なキャストです。

・信(しん):山﨑賢人
・嬴政(えいせい)・漂(ひょう) : 吉沢亮
・楊端和(ようたんわ) :長澤まさみ
・河了貂(かりょうてん):橋本環奈
・成蟜(せいきょう): 本郷奏多
・壁(へき):満島真之介
・バジオウ:阿部進之介
・朱凶(しゅきょう):深水元基
・昌文君(しょうぶんくん):高嶋政宏
・騰(とう):要潤
・ムタ:橋本じゅん
・左慈(さじ):坂口拓
・魏興(ぎこう) :宇梶剛士
・竭氏(けつし) :加藤雅也
・肆氏(しし) :石橋蓮司
・王騎(おうき):大沢たかお

キングダムのあらすじ

紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。
戦災孤児の少年の信(山﨑賢人) と漂(吉沢亮) は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛練を積んでいた。
ある日、漂は王都の大臣である昌文君(髙嶋政宏) によって召し上げられ王宮へ。
信と漂の二人は別の道を歩むことになる……。
王宮では王の弟・成蟜(本郷奏多) によるクーデターが勃発。
戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。
「お前に頼みたいことがある」
血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。
「今すぐそこに行け!お前が羽ばたけば、俺もそこにいる……。
信!俺を天下に連れて行ってくれ……」
力尽きる漂。
泣き叫ぶ信。
漂が手にしていた剣とその地図を握りしめ、信は走り出した。
走る先に何があるのかもわからず一心不乱に走る信。
たどり着いた先で、信の目に飛び込んできたのは、なんと冷静にたたずむ漂の姿だった!?
死んだはずの漂がなぜ?
「お前が信か」
そこに居たのは、王座を奪われ、王都を追われた秦の若き王・嬴政(吉沢亮)だった。
その嬴政に瓜二つの漂は、彼の身代わりとして命を落としたのだった。
激高する信だったが、国を背負う嬴政の強さと漂の遺志を受け止め、嬴政と共に行動することを決意。
二人は王宮を奪還するため立ち上がる。
しかし、それは嬴政にとって、路の第一歩に過ぎなかった。
中華統一。
戦乱の世に終わりをもたらす、未だかつて誰もが成し遂げてない、とてつもなく大きな夢を嬴政は心に宿していた。

映画キングダム公式ページより引用

キングダムの評価、口コミは?

『キングダム』の評価や口コミを調べてみました。

・躍動感のある映像、音楽、完璧な世界観!
・マンガ読んでなくても楽しめる
・大沢たかおのキャラがいい!
・長澤まさみ、可愛い
・アクションがすごい
・原作漫画から少し変更されてるけど、ほぼ原作通り。
・次に続く感じで終わるから凄い気になる
・武器のクオリティがいまいち

口コミをまとめると、有名俳優が多く出ている中、一人一人のキャラクターや演技がすごく良かったそうです。
映像やアクションシーンなども迫力あってかっこよかったですね。
ただ、実写となると漫画のイメージをそのまま再現するのは難しく、大沢たかおの筋肉が足りない・・・などと無茶な口コミもありました。

でも王毅の筋肉と巨漢を再現できる俳優は、日本にはいないでしょうね・・・

まとめ
以上が実写映画『キングダム』の無料動画を見る方法とキャストやあらすじ、口コミ・評価についてでした。

まとめると、

・おすすめ配信サービスはU-NEXT
・映像、音楽、世界観が素晴らしい!
・続編が待ち遠しい

とのことでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

いますぐUNEXTの無料お試し期間でキングダムを見てみる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?