墨攻(ボッコウ)のフル動画を無料で見る方法!口コミやあらすじについても!

『墨攻(ボッコウ)』が、2020年5月25日(月)に地上波初で放送されることになりました。

今回『墨攻(ボッコウ)』のテレビ放送を見逃してしまった方のために、すぐに見れる配信サービスを調べてみました。

まずは結論から。

画像1

この中でもおススメの配信サービスはU-NEXTです。

いますぐUNEXTの無料お試し期間で墨攻(ボッコウ)を見てみる!

U-NEXTは無料で31日間お試し利用ができ、無料期間中でも600ポイントがもらえます。

『墨攻(ボッコウ)』見放題作品のため視聴できますし、もらったポイントで他のサービスを楽しめますよ。

無料期間中に解約すれば、もちろん利用料金は発生しません。

地上波での放送を見逃した場合は配信サービスを使うのがおススメです。

他にも『墨攻(ボッコウ)』のキャスト、作品概要とあらすじ、口コミと評価についてもまとめたので気になる方は参考にしてくださいね。

いますぐUNEXTの無料お試し期間で墨攻(ボッコウ)を見てみる!

墨攻(ボッコウ)の動画を見るならU-NEXTがおすすめ!

『墨攻(ボッコウ)』を見たい場合は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは、動画配信サービスの中でも見放題作品数がNO.1で、約14万本の作品が見放題です。

他にも動画レンタル作品が2万本、書籍・漫画・ラノベ42万冊以上、雑誌読み放題70誌以上と動画配信サービス以外も充実してますね。

『墨攻(ボッコウ)』は550ポイントですが、無料期間中でももらえる600ポイントで視聴できますよ。

画像2

U-NEXT公式ページより引用

見放題作品もとても多いので、無料期間中でも十分楽しむことができますよ!

・動画見放題14万本
・動画レンタル2万本
・書籍・漫画・ラノベ42万冊以上
・雑誌読み放題70誌以上
・有料会員後が毎月1200ポイントもらえる
・ダウンロード可能
・4K対応

いますぐUNEXTの無料お試し期間で墨攻(ボッコウ)を見てみる!

墨攻(ボッコウ)の概要とキャスト

監督:ジェイコブ・チャン
音楽:川井 憲次
原作者:酒見賢一、森秀樹、久保田千太郎
音楽:川井 憲次
時間:133分

以下墨攻(ボッコウ)の主なキャストです。

・革離(かくり):アンディ・ラウ(てらそままさき)
・巷淹中(こうえんちゅう):アン・ソンギ(津嘉山正種)
・梁王:ワン・チーウェン(谷口節)
・逸悦:ファン・ビンビン(甲斐田裕子)
・子団:ウー・チーロン(宮内敦士)
・梁適(りょうてき):チェ・シウォン(竹若拓磨)
・牛子張:チン・シュウホウ
・司徒:ウー・マ
・高賀用:サミー・ハン

墨攻(ボッコウ)のあらすじ

紀元前370年の戦国時代。王城・梁城は、趙軍の将軍・巷淹中が率いる10万の軍勢を前に陥落寸前だった。
やってきた援軍は、「非攻」という専守防衛の精神を掲げる「墨家」の戦術家・革離ただ一人。
だが彼はその才覚を発揮し、趙軍の攻勢をしのぎ続ける。

映画墨攻(ボッコウ)U-NEXT公式ページより引用

墨攻(ボッコウ)の評価、口コミは?

『墨攻(ボッコウ)』の評価や口コミを調べてみました。

・日本映画では出せない迫力だった
・リアルな戦術が見ごたえあった
・原作ファンも映画を楽しめる
・深い内容だった
・さいごは泣けた
・中国古代史の映画として見るべき
・面白くて最後まで引き込まれた
・ファン・ビンビンが美しい

レビューをまとめてみると、

中国古代史の映画の中でも、差別なき愛の「兼愛」、平和を願う「非攻」を唱えた素晴らしい作品でした。

ただの戦争映画というわけではなく、哲学的な深く考えさせられる内容で、中国古代史の映画としておススメの作品。

まとめ

以上が実写映画『墨攻(ボッコウ)』の無料動画を見る方法とキャストやあらすじ、口コミ・評価についてでした。

まとめると、

・おすすめ配信サービスはU-NEXT
・リアルな戦術と迫力の映画
・中国古代史の映画の中でおすすめの作品

とのことでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

いますぐUNEXTの無料お試し期間で墨攻(ボッコウ)を見てみる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?