見出し画像

笑った顔がかわいくない問題


タイトルどうりである。笑った顔がかわいくないのだ。
顔の造作もあるけど、笑った顔が魅力的な人って、笑った声も良いことが多い気がする。…ような気がしませんか?
周りまで明るくなるようなあの感じ。憧れしかない。

わたしの場合。
笑うときに変に意識してしまい、でゅふふ…となってしまう。
笑った顔も可愛くない上に、笑い声がでゅふふって致命的だよなと思う。

もうこれは、今世における修行ととらえてもいいのではないか?

ドラゴンボールでいう、あの重石のリストバンドをつけ、精神と時の部屋で過ごす時間である。
不細工な笑顔というリストバンドを外すとき…来世。
きっと、誰にも追えないくらいに素早く動けるようになっているだろう。
と考えたところで、今日もでゅふふと笑うしかない。

ところで「でゅ」って入力するのめちゃ大変じゃないですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?