見出し画像

極悪女の溺愛論

あらゆる男が溺愛せずにはいられない、
【唯一の女】として沼らせられて
永遠に彼に愛し尽くされる”悪魔的6つの罠”。

彼にとって【あなた=酸素】となる呪いをかけて
あなたナシでは生活できないようにする
"禁断の罠"を何重にも仕掛けましょう。

恋愛相談をする中で数名のフォロワーさんに
悪魔的6つの罠を伝授させて頂きました。

突然のプレゼントは男が焦ってる証拠!!
男以外、同性でも罠使えちゃう
え、プロポーズされてるぅぅぅぅううう
彼氏メンヘラ化計画大成功


男性にももちろん相当な力を発揮しますが、
友達・上司・家族などあらゆる関係、同性の方にも使えます。
塩梅に気をつけて是非これからも幸せに溺愛されてください。


⚠️禁止事項⚠️
この手法は私の元彼がストーカーになり引越しをするハメになってしまったほど恐ろしい依存力を持っているのでどうでもいい男に対しては迂闊に使用しないでください。

※追記
早速フォロワーさんから数件程度、彼が沼ってきてこちらの気分が下がってしまった、メンヘラ化が止まらないという報告を受けています><
罠は6つ用意しておりますが一つずつじっくり試していってください!!
(全部一気に試すと急にメンヘラ化してしまう男性もいるので)

その他にも

⚠️注意事項⚠️
・彼がメンヘラ化し束縛がキツすぎて別れてしまう

・しつこく『好き?』と聞かれて冷めてしまう
・彼とのデートで予定を埋められ友達が減る
・寝落ち電話要求されすぎて寝不足で肌荒れした

という報告も試しに罠を仕掛けてもらったフォロワーさんから数件届いています。

やりすぎ注意。

彼の様子を伺いながら小出しに仕掛けるのがホントに無難ということを頭の片隅に置いて実施してください。


※注意事項は毎日フォロワーさんから届くのでその都度追記していきます。
都度見返して、危険な目に巻き込まれるなんてことがないように細心の注意を払ってください。

※実際にあなたが試してみて新しい注意事項があればフォロワーさんのために共有してください。


これまで通算2900人の恋愛相談やLINE添削をして確信に至った
”圧倒的、溺愛女理論”。

というよりも、
【溺愛せずにはいられない🦋

【どう考えてもあなたが生きるために必要になってしまう🦋

【あなたが必要不可欠でいなくなるとヤバい🦋

というニュアンスの方が正しいです。

何度も伝えますが好きじゃない男には【絶対に】実行しないでくださいね。

まずは、彼から永遠に溺愛される世界を想像してみてください。

・距離をおきたいと言われた彼氏から『会いたい』と言われまくる

・デート中に次のデートの予定を抑えられる

・彼から電話に誘ってくるようになる

・LINEの通知が鳴り止まない

・四六時中、好きと言われる

・復縁希望の彼から連絡がわんさかくる

・振られたはずの彼氏から結婚を申し込まれる

『あの彼がこんなことになるワケない...』そう思った方、大間違いです。

知識を取り込み正確に罠を仕掛ければ誰でもこんな夢みたいな日々を送れるようになります。

実際に罠を仕掛けたフォロワーさんは最高の結果を手にしていますから↓

別れるカモ疑惑からの彼発信ディズニーデートはうらやますぎる🐭

飲み会中通話はしんどいなぁ???

幸せすぎる夫婦に戻って羨ましすぎて敬服

友達もろとも行動力半端ない‼️笑

劇強女noteとの掛け合わせは最強でしかない👏

奥手彼氏も一撃〜!

旅行中でも思い出しちゃう溺愛ぶり💓

片思い、遠距離、夫婦、色んなパターンに対応してるん

当日にすぐ大活躍👏🥺

ダメ男製造機から溺愛女しに大成長!!

※プライバシーの観点からアイコンやお名前、noteの具体的内容は伏せております。

この記事では男に雑に扱われるのがデフォだった恋愛から全男をあなた沼に突き落とし溺愛される、

恋愛下剋上を実現するための『超具体的な方法』と数千もの恋愛相談によって得られた知見を元に『男性心理を乗っ取る手順』をロジカルにお届けします。

悪魔的な罠を何重にも仕掛けて、
溺愛不可避の存在になるのです。


そもそもあなたはただ
好きな男に愛されたい
だけですよね?


毎日恋愛相談に乗っていると
『愛されたい』と思ってしている行動が
男を『ガン萎えさせる』行動となっていることに気づいていない方が
大勢いらっしゃいます。

愛されたいという目的とは真反対の最悪な結果となっているんです。

いわば痩せたいのにマック食べて『なんで痩せないの....』と言っているのと同じです。

“あぁその行動だとそりゃそうなるよね....”
“なんでそれをする前に私に相談してくれなかったんだ....”
"それをしたら冷められるに決まってるじゃん…."

と頭を抱え苦しむことが多々あったため、
その全てをこのnoteにまとめ上げました。


先日『大好きだったのに冷めてしまった女性がいる人』とアンケートをとったところ約8割以上の男性が『ある』と回答しました。

しかもその理由のTOP3を簡単にまとめると『女の子が余計なことをしてきた』という理由が上位を占めていました。
男性心理を全く無視した自分の欲望だけを彼にぶつける行為をしているのだろうと予測します。


つまり【やらかしてしまったことで冷められた】女性がこんなに多くいるんです。

恐ろしい事実ですが、

溺愛されている女はこれから相手が変わろうとも溺愛され続けるし、

冷められる女は相手が変わろうともこれからも冷められ続ける。

これはハッキリとしています。

なぜならあなたは気づかずに冷められる行動を取り続けているから。

罠を仕掛けるどころか自分の策に沼ってしまっている状態。

あることを【知らない】ということが決定的に溺愛女子とは程遠い結果を導き出しているんです。

逆に言うと知れば誰でも冷められるとは無縁の【永遠に溺愛される女】になれるということ。

あることとは?
それが【男性心理】です。

男性心理がマジでガチで恋愛の全て。

『男性心理』を操れる女は手っ取り早く意中の彼を沼らせられるし、

『男性心理』を無視して突っ走った女は冷められ判定を食らい続けます。

こんな経験はありませんか?

・どれだけ外見を磨いても何故か自分より美意識が低そうな女が選ばれる

・最初は好き同士だったはずなのにだんだん彼の態度が冷たくなってきた

・付き合う前後で彼の態度が明らかに急変し冷められている気がする

・付き合えても振られることが多い、その理由は毎度不明

全ての女子にお伝えします。


それはあなたが男性心理をガンスルーしちゃっているから。

自分の欲望のままに恋愛ゲームに挑んでいるから。


うまくいってるあの子も、あの子もあの子だって全員、
男性心理を上手に操り無意識的に沼らせられる罠を仕掛けられています。
(息するようにできちゃう子もいますね)


ただ私の目から見るとそれはあくまで”無意識的”に
仕掛けられているだけなのでその罠は割とスルリとほどけやすい。

いつほどけてしまうか分からない不安定な諸刃の剣。


今回は【男性心理】を徹底的に深掘りながら
【永遠に溺愛され続ける】ための【仕掛け】
超絶ロジカルにお伝えしていきます。


そこらの溺愛女子とは比べ物にならないくらいの強固な罠を仕掛けて、
一気に恋愛人生を下剋上してください。

あなたの立場は一気にひっくり返せるポテンシャルを持っていますし、
この記事はそのために書き上げました。

あなたは可愛い。
あなたは最高。
あなたは必ず幸せになれる。
でもたった一つ、男性心理を絶望的に知らない。


この記事で男性心理をロジカルに自分へ落とし込み
頭のてっぺんから手足の先まで轟かせてください。


男性心理を理解しきって罠を上手に仕掛けられるようになったあなたは
これまでとは打って変わってとんでもない彼の変化を
感じることになるでしょう。

今やるかやらないか?で、
これからも恋愛人生の運命が大きく変わると思ってください。

あなたなしでは生きられない。
生きた心地がしない。
溺愛しないのが怖い。
お前はもう酸素同然です。
そう言わせてください。

それでは意中の男をあなたに永遠に溺れさせる悪魔の罠の仕掛け方を共有していきます。

ここで再度、注意事項をお伝えします🚨

⚠️禁止事項⚠️
好きじゃない男には絶対に試さないでください。
この手法は私の元彼がストーカーになり引越しするハメになってしまったほどです。どうでもいい男に対しては迂闊に使用しないでください。

小出しにしながら徐々に罠を仕掛けていってくださいね………..

↓↓↓↓↓↓それではスタートです。↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。※PayPayでの支払いも可能です。

不明点はおひるねのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

(noteに登録していないと更新後記事が読めません)


最後に・・・ご購入者限定でおひるね直通LINEを用意しているので読了後は
ぜひLINEをお送りください☺️
おひるねが一つずつ読んでいき感想を送らせていただくかもしれません。

それではお待たせしました。
男性心理を操りながら溺愛せずにはいられなくなる罠の仕掛け方を
説明していきます。

一つずつロジカルに手順に沿って説明していくので
彼に置き換えてイメージしながら
丁寧に読み進め実行に移してください。

まずは通常の彼をイメージしてみてください。

ここから先は

9,083字 / 16画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?