見出し画像

周りを出し抜く!基本のショートカットキーとスプレッドシートのショートカットキー

こんにちは、しろです🤍

大好評のcanvaショートカットキーに続き…

今度は仕事で役立つかもしれない
基本のショートカットキーとスプレッドシートのショートカットキーを作ってしまったよ🙌

これはもう図解が!とかいうてる場合ではなく。
仕事に活かせる、ブログに活かせる、その他副業にも🙆‍♀️

このショートカットキーを覚えたら
さらに、しごデキ(しごとがデキる)の民になって
会社では頼られ、もうあなた無しでは…(恋人か?)な手放せない存在に…!?

ショートカットキーって覚えるの大変だから
みんなどうしても放置して
まぁ覚えてなくてもなんとかなるし…と思ってるよね。
そんな中でこれ1枚覚えちゃえば、サクサクっと周りを出し抜いてしまうわけ。

みんな頭ではわかってるのよ、ショートカットキー使えたら良いなぁ…ってね。
でも、どうにもこうにも覚えられない。

だから作っちゃったよ!!!
キーボードの早見表をね!!!

これ、作るってなったらまじで何時間もかかるから本当に大事にして欲しいよう😂


周りを出し抜いて仕事できる奴になるぞ!
というやる気のある方だけ受け取ってください。

ダウンロード前に注意点

・自作発言NG
・加工・2次配布はご遠慮ねがいます。
・トレース後の販売、再配布はおやめください。
・個人で使用する場合のみ印刷可とします。


ダウンロード方法(noteアプリのみ)

①画像をタップ
②右上に出てくる「…」を押してください。

ここから先は

341字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?