見出し画像

【買ったものリスト】2021.02 青森

マガジン限定公開として、今週読んだ書籍や映画などをシェアしたいと思います!
(旅行中のものは無料公開します)


▶買ったもの

1.アップルパイ

青森に来たら、アップルパイの食べ比べ!

私は甘いものがそんなに得意ではないけれど、アップルパイは好きなのです。(甘さ控えめが嬉しい)

写真 2021-02-14 9 16 55th_

ジャルダン洋菓子店(432円)

オーブンフレッシュ白銀舘(180円)

③スキップエッグ A-Factory店(352円)

双味庵(270円)

2.チョコ系

青森駅で食べログナンバーワンはなんとザッハトルテ!これは買わねば。

画像3

ℹ️シュトラウス
017-722-1661
青森県青森市新町1-13-21
https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000092/

初めてローチョコレート。SWEETEST DAYのものを買いました。

写真 2021-02-14 9 20 56th_

ついでにあざらしくんに、ファミマスタッフ発案 シュークリーム展 第2弾
チョコチップシュークリームをゲット。

3.クラフト系

北の風陶房さんの器を買いました!色味が素敵。

画像4

ℹ️クラフト&和カフェ 匠館
0172-36-6505
青森県弘前市上白銀町8
https://tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2010403/

4.手作りお土産系

奥入瀬渓流ホテルで落ち葉アクセサリー作り体験をやりました!

画像5

5.ラーメン系

あざらしくんに、カップラーメンを。

画像6

6.調味料

私の旅の定番!今回も焼肉のタレ。スタミナ源たれは、ちょいピリ辛だけど、お肉によく合う!お店で買うと瓶詰めで重いし高いので、Amazonで…



読んだもの観たものは、普段はnoteの定期購読マガジンを結構読んでいるので、全体的には少なめになりますが…。


もし「おおっ!」というものがあれば、コメント欄から教えて下さい(^^)

毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

ここから先は

0字
実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介します!

手帳の書き方解説を動画で毎週お届けします。実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介。 また、おひさまようこがまさに今考え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?