見出し画像

【早起き習慣作り】⑪100日連続達成!朝でなければならない意味と価値

おはようございます。

おかげさまで、
8:00(7:30)チェックイン
100日連続達成しました!

無事、やりきることができました!

いやー100日かー。
100ってインパクトありますね。

朝は季節や時期ごとに
違ったハードルがあると思うので、
(繁忙期とか年末年始とか)

まずは1年間しっかり続けたいです。



この100日は、
「朝でなければならない意味と価値」を
探しつづけていました。

私は早起きは出来なくはない。

なのに続かないのは、
強い動機付けがないことが原因だと
わかっていました。

だから、まずはとにかく続けることで
「朝でなければならない意味と価値」を
あとから見つけよう。

「走りながら考える」パターンで始めました。

結果、見つかった
「朝でなければならない意味と価値」は、
昼や夜、あるいはスキマ時間では
代替できないものでした。



一番、大きいのは、

ここから先は

1,000字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?