見出し画像

今月締切りの仕事が完了しました

毎日ブログチャレンジ26日目。
日曜日ですが、午後から仕事をしました。
今月末までに申請する書類があり、終わらせました。

待っていた資料が届きそうにないので、ない状態で終わらせることにしました。
仕事をしていると、色々と考えさせられることもありますが、すべては自分の力で何とかするしかありません。
改善策を考えつつ、取り組みました。

11月も残すところあと4日。
毎日ブログチャレンジも、あと4日で終了です。
最後の2つくらいは、内容がある記事を書きたいです。
いつもは月末は余裕があるのに、今月は忙しいです。
年末に近いので、当然ですね。
ここから春までは、たぶん忙しいです。

そうそう、新しいお客様からの依頼もあり、来月打ち合わせることになりました。
依頼が続くのは、ありがたいことです。

明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?