見出し画像

メイリさん、塩地美澄さん、篠見星奈さん、遠野千夏さんら、依然、シーンをリードし続ける道産子グラドル勢。この流れは今後も当分続くと見ていいのか?

ライター・織田祐二 amazonやDMMなどの売上げランキングを見る限り、依然強いと言える北海道出身のグラドル勢で
相方 元ミニスカポリス、あの有吉弘行さんも一目置いていた(笑)渋沢一葉さんは我が中野区の区議会議員の選挙に出馬してしまいましたから

不滅のイメージDVDクイーンの桐山
瑠衣さんも激励に駆けつけた

織田 選挙の結果はまだどうなるかわからずですが。いや、なんというか、過去にはなかった、ただならぬ勢いが感じられるという(苦笑)
相方 あくまで道産子グラドルトータルの動きですよね。えーと、肝心のランキングにおける最近の動きをあらためて見ていくとして……

■塩地美澄さんと篠見星奈さんが1位と3位でランクイン(amazon売れ筋ランキング)

■塩地美澄さんとあべみほさんが1位と4位でランクイン(amazon売れ筋ランキング)

■メイリさんが1位(amazon売れ筋ランキング)

■メイリさんが日間ランキングと週間ランキングで1位(DMM)

■遠野千夏さんが3位にランクイン(amazon売れ筋ランキング・女性アイドル部門1位)

■塩地美澄さんが7位にランクイン(オリコン週間写真集ランキング)

織田 我が道産子勢がシーンをリードしていると言っても過言ではない
相方 あ、自分は道産子ではないですが(苦笑)。こうして見ると、塩地さんとメイリさんが突出している感じですかね
織田 相乗効果による共栄と見なしたい。で、あえて注釈しておきますが、塩地さんのオリコン写真集ランキング7位は極めて立派な数字ですからね。男女オールジャンルの同ランキングにランクインするのがいかに難しいか
相方 なんといってもこの週の1位はWBCの優勝記念写真集ですから(笑)
織田 WBCの写真集は3週連続首位ですね
相方 6位の佐野ひなこさん(東京都出身)と7位の塩地さんは大健闘なんであります。で、はたして、この動きはこのまま続いていくものなのか? という問題。織田さんが指摘するように、2月に始まったセクシーゾーンの猛攻がここに来てようやく弱まってきた中……って、実はあんまり弱まってない感も(苦笑)
織田 まだ完全には弱まっていない(苦笑)。ただ、そこに関してはほかの都府県出身グラドルも条件は一緒ですからね。当たり前の話ですが
相方 それはそうですね
織田 前述の顔ぶれを見る限り、前々作、前作と安定して数字を残しているのが実情。当面は安泰でしょう。さらに雑誌の表紙級の人気グラドルの桜井木穂さんもいますしね

相方 確かに
織田 とりあえず、amazonランキングでは道産子勢によるワンツースリーフィニッシュに期待したい
相方 1位から3位まで道産子勢で独占?
織田 それが実現したら、空前絶後のグラドル史的快挙……のはず
相方 そこまで注意してチェックしてるメディアはそうないと思われますが……

日本有数の豪雪都市、札幌市出身の篠見星奈さん。桜井木穂さんに続く豪雪バストの持ち主。つーか、朝6時54分から何を呟いてるんだ、自分(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?