見出し画像

この度、フリーランスとしての再出発を決めた人気グラドルの村上りいなさん。そんな彼女の身に早々に起こった出来事が大きな話題に!

これまで12枚のイメージDVDをリリースし、グループアイドル・ユニット『フラミングの法則』のメンバーとしても活躍した人気グラドル・村上りいなさんが、この度、フリーランスとしての活動を開始した。

独特のおっとりした性格の一方で、意外になかなか大胆気質、ポテンシャルはまだまだ尽きずの評価も有するペルソナ。かつてインタビューさせていただき、いろんな深〜い話を披露してくれた彼女には、引き続きの活躍、飛躍に期待したい次第。

かつておこなったインタビューの記事

身長153センチ。バスト80センチCカップのロリボディがとても魅力的! そのボディをこちらの意表突く大胆さで披露してくれるのも超魅力的!


そんな彼女だが、新たな歩みを始めて早々にひとつの事件が勃発!?(大げさ)。

自分は、人気ブログ『グラドルヲタが物申す。』のこの記事によってそれを知ることに……。


そうして、問題の彼女のXの書き込みはこちら。

フリーランスになって早々(2日後? 早っ!)、イメージDVDの出演依頼が来たという実にわかりやすい展開なわけだが。

すでに多くのファンが指摘しているが、怪しいことこのうえない。なぜ、いきなり呼び捨てなのか。「グラビアアイドル様を募集しております」って、新人ならいざ知らず、キャリア7年、実績十分の彼女に使う言葉じゃない。失礼極まりない。

amazonランキングで1位の実績

晒したのは大正解。できれば、後学のために会社の名前も晒してほしかった気も(笑)。

相手の文面の奇異感もさることながら、このツイートを見て個人的に興味深いのは、お断りメール報告まで3時間の猶予があること。そのあたりは性格抜群ゆえの時間経過だろうか。怪しいのは百も承知ながら、彼女なりに性善説に基づいて精一杯考えを巡らせたという???

まあ、一件落着でファンも一安心。とりあえず、この件は、人気者ゆえのプロセスということで、ファンの方と思いを共有できたことを糧にするということで、次なるステップに進んでいただきたい。いずれ、振り返った際に「フリーランス早々あんなこともあったっけ」と笑い話になるはず。次は、本物のしっかりしたメーカーからの出演依頼の報告ですね。

彼女のXはコチラから!

最新イメージDVDの購入はコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?