見出し画像

初めてのアクリル画

描きたいな、描きたいな。
そう思い続けてようやく購入したアクリル絵の具初心者セット🔰。
と、キャンバスペーパー。
いざ、開封!!

便利だねぇ、大体のものは揃っている。
そしてあたりまえだが、新品は綺麗✨


読まないやつ
ちょっとだけ読んだ

ドキドキして絵の具を取り出してみる。
そして。

とりあえず全色出してみる(笑)
素人だから。

訳わからないまま、思いつきで色をつくる。


そしてまずは下塗りとして白を塗ってみる。たちまち紙がもりもりと丸まって山になっていく。
これでいいのか??
5〜10分くらいで乾くという。
乾いてから紙を上から押すと平らになったのでほっとひと安心。
これでいいのか??


もくもくと無心になって色を重ねること1時間余り⏰…
出来上がりました。
ひたすら闇雲に塗っていたら、なんと‼️


さらにアップで。

さて、こちらは何を描いた(つもり)でしょうか⁉️
描きながら、なんだこれと思っていましたが、当然あっ!と気がつきました。


ど素人の初絵画ですが、メッセージをよかったらお受け取りください♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?