見出し画像

眠れぬ夜に 夏王でなくても

暑い暑いといくらぼやいても暑さは増すばかりで涼しくはならず。
だって夏だから、と開き直りたいと思います笑
最近、年齢とこの暑さにより物忘れがハンパないです。
この企画の敗者復活戦も、ごめんなさい。
今日が締切だということを忘れていました🙇‍♀️
(明日19日が締切でしたね💦すいません)


お題は熱帯夜。
うーん…なんか難しいぞ。
線香花火やら蚊取り線香やら思いつきますが、まとめきれず。
季語が重なるのも避けたい。
うーん…とても難しいぞ。
産みの苦しみをこの歳で味わうとは。


水音が空耳に落ちん熱帯夜
(みずおとがそらみみにおちんねったいや)



よろしくお願い致します。

#夏王になる
#俳句
#らべあろ企画
#敗者復活戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?