イルミネーション

その場のノリ

その場のノリで動ける友人がいることは、人生を豊かにする上で欠かさないものだと思う。学生時代からの友達や職場の人々、同じ趣味を持った仲間などそんな友人が一人でも居てくれたらいい。

やはりどうしても突発的なやりたい衝動に駆られ瞬間というのは誰しもがあるだろう。

あのお店に食べに行ってみたい…あのライブ気になっているんだよねとか、ちょっともう一軒飲もうとか。

やはりその場で生まれた熱量に対して、それを応えてくれる友がいることは幸せなことなんだろうと思うし、その積み重ねが人生を作り上げていくのかなと思う。

どうしても突発的に行動するのは、誰だって躊躇するものだと思う。あらかじめ見通しがないと不安になる気持ちはあるだろう。しかし、それらをその場のおもしろそうというノリだけで超えてくる人々がいる。いやー、恐ろしい人々である笑

ただただそんな人たちは素敵だと思うし、そんな人たちが周りにいたらきっと楽しく暮らせるだろうかなと。

面白そうだからやってみる。この理由だけで行動に移せるって素敵なことだと思いませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?