見出し画像

私立なのか?

Twitterで出てきたウーバーイーツの広告で部活終わりの高校球児がウーバー飯をもりもり食べていて、あのなんやかんやで一食2000円とかいくウーバー飯を!?ブタメン感覚で!?あらあら、ずいぶんいい御身分ですなあ!!私立か!?都会の私立高校なのか!?と勝手にイラついていたのだが、よく見ると下に小さく「高校生ではありません」と書いてあって、アダルトビデオじゃないんだから、思った。

調べると、部活生の保護者がウーバーイーツで子供たちに差し入れをするというキャンペーンらしい。なるほどそういうことか、と思ったが、どっちにしてもかなり景気のいい話である。相場は「これでパン買いなさい」の500円だろう。

やっぱり都会の私立高校の話なのかもしれない。

サポートって、嬉しいものですね!