見出し画像

似顔絵を描いた日

昨日今日で似顔絵をたくさん描いた。100人以上描いた。すごく似ていたりまあまあ似ていたりしたが、まったく似てないのはなかったと思う。

たくさん似顔絵を描いて思ったのは、「どうやら今はハーフジップの服が流行っているんだな」ということだ。ハーフジップの服は襟元を描くのがちょっと難しい。あとフード付きの上着も描くのがちょっと難しい。できればあまり流行らないでほしいので、パリとかで世界の流行を決めている人、よろしくお願いします。

明日もたくさん似顔絵を描く予定だ。今日の経験を踏まえて、「すごく似ている」の率を上げられるように頑張ろう。

サポートって、嬉しいものですね!