見出し画像

【大阪人間科学大学】卒業記念パーティを開催しました 3/23

みなさんこんにちは!学友会役委員会です。
大阪人間科学大学では、3月23日(土)に卒業式がありました。あいにくの悪天候でしたが、無事に学位授与式が行われたため私たちも胸をなでおろしています (^^♪

式のあとに、令和に入って初の大規模な卒業記念パーティが開催されました!

場所はなんと…


リーガロイヤルホテル!


大阪梅田から少し離れた中之島にある超超ビッグなホテルで豪華なパーティーを開催することになりました。

そして、当日の運営は学友会を中心とした学生……

いや、荷が重い!!(笑)


とはいえ学校職員の方が事前にいろいろと手配してくださっていたので、比較的楽?ではありました。(大変なのは変わりないですけどね… ( 一一))

今回はその一部をご紹介したいと思います。
良ければ他の記事も見ていってくださいね!!!


(写真)本パーティーの司会をした学友会会長の記念写真

〇受付開始 16:30~

式が終わり、学校から移動してくる卒業生や教職員、来賓の方々がいらっしゃいました。とても大人数ではありましたが、ロビーや待合室でのご歓談がとても楽しそうでした!

〇開宴 17:30~

いよいよ開宴!今回の会場はホテルで最も大きい「光琳の間」
会場の両側にはたくさんのお食事が並んでいました。

お肉はとろけるようで、ドリンクはワインやソフトドリンクが飲み放題!
やきそばやたこ焼きのようなB級グルメまで完備!

〇軽音楽部演奏 18:50~
学生の有志出演として、今年も軽音楽部さんから1名出演していただきました。アコースティックギターの弾き語りがとても魅力的…

〇ビンゴ大会 18:30~
学友会のイベントとして、毎度恒例のビンゴ大会も実施!
(いっつもビンゴしてる気が)

〇閉宴 19:15
さいごは前学友会長のあいさつで閉宴。
退任される先生方のご挨拶と花束贈呈もあり、パーティーも終わりが近づいてきます。

あらためて、4回生の皆様はご卒業おめでとうございます。
4月からは新社会人or進学と大変だとは思いますが、頑張ってください!

私たち学友会はこれからも大学の円滑な運営をがんばります!

それではっ!

⇩あわせて読みたい⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?