見出し画像

過去の掲載案内

いつもお世話になっております。大塚木型です。

少々前のお話になっていますが、弊社の活動や会社紹介等が掲載された際の情報をご紹介させていただきます。

◆長岡ものづくりフェアオンライン(令和3年2月)

長岡ものづくりフェアに参加した際に、企業PR動画を制作していただいた時のものです。


◆長岡市 市政だより(令和4年5月号)

毎月1回長岡市で発行される市政だよりに弊社が紹介されました。
弊社は現在ものづくりにおけるデジタル化に力を入れております。
今までアナログでやっていたことをデジタル化することで、生産効率のUPを目指し日々試行錯誤しております。

最近では、この取り組みを通じて多くの企業様からの工場見学にお越しいただいています。
実際に行った取り組みなどの詳細は別記事にて後日紹介できたらと考えておりますので、その際はよろしくお願いします。

◆長岡市 キルギス訪問(令和5年10月)

10月10日から3日間、市内の介護・医療法人やIT事業者、製造業の関係者と共に、キルギス共和国を視察しました。
弊社社長も視察に参加いたしました。実際に現地を視察したことで良い刺激を受けたようです。

◆長岡市長のキルギス共和国視察のブログ↓↓
訪問の詳細が書かれております。


◆新潟日報 朝刊 (令和6年1月)

新潟日報に近年デジタル化に取り組む弊社について掲載されました!
デジタル化によって業務改善を行っています。

近々の掲載報告は以上となります。
今後も弊社の取り組みについて紹介や掲載がされましたらお知らせいたしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?