見出し画像

3月やることリスト



意欲だけは一丁前。


今月も小言共にレッツラゴー
(ぐっちゃぐちゃの順不同)


1 働き始める
いいかげんにして。

2 62キロ代にする
いいかげんにして。朝の体重64.8キロでした

3 ジムに週3回行く
ちなみに先月は、4回 wwwwww

4 メルカリ売上+5000円

5 ナイトブラをGET

6 プロテインを再開する
晩御飯をプロテインにするのが理想

7 セナキュアをGET
弟曰く背中、汚いらしい

8 ニノキュアをGET
二の腕、汚い自覚ある

9 筋膜リリースをGET
弟がプレゼントしてくれるらしい

10 つけまをつけて出かける
せっかく買ったので。まずは練習しないと

11 部屋の片付けをする

12 ドトールで朝活をしてみる

13 パソコンの本、3分の1読む

14 chat GPTの本、読破
あんなに字でかいのに、はよ読まんかい

15 mountain is you 読破

16 弟の卒業式に出る
太りすぎてh&mで急遽服を調達するはめに

17 友達に配送
はよせんかい。賞味期限やばそう

18 午前を取り戻す
今月のビッグテーマ

19 新NISAを始める
今月も無理そう〜〜〜〜

20 韓国航空券+ホテル予約
4月の推し主演ドラマ最終回に向けて

21 韓国語単語帳(韓→日)1周する

22 韓国語自習ノートを読む

23 韓国語教材① 3周する

24 韓国語数字克服
まじで大っ嫌い!!!!

25 オスンア、オリジナルグッズを作る
トレカかキーホルダーを作りたい〜

26 まつ毛美容液を使い始める
いいやつ買ったのにね。

27 垢抜け眉毛を手に入れる
自眉毛がまあ立派

28 甘い飲み物を買わない・頼まない
胃痛予防

29 新しい『好き』を手に入れる
推しドラマが来月終わるので、
そろそろ覚悟しないと、、

30 掃除機、週1回
1番嫌いな家事ランキング1位

31 etyping(b+)を出す
現在やっとc+

32 弟に焼肉をご馳走する
大学卒業祝いにね、お金無いけどどうする?

33 ストレッチの習慣化
寝たきりだから、身体バッキバキのおばあちゃん

34 お金に興味を持つ
興味を金で買えるなら、買いたいよ、、

35 顔面左右対称ストレッチの習慣化
右が死ぬほどでかいし、おもたい

36 英語の発音fix
自分が満足できる発音を手に入れる

37 風呂上がりボディクリームの習慣化
26歳、粉吹きまくり

38 ノマドワーカーのことを調べる
理想の働き方です。何のスキルもないけど

39 動画編集の仕方を学ぶ
アイドルばっかりじゃなくたまには
ためになるようなジャンルの
動画も見ようかな、と。

40 韓国語文法動画 見切る
これはメモ取りながら、じっくり時間かけて

41 かかとカサカサ治す

42 午前中に起きて、NOTE投稿×16
朝型になりたいので。
後、朝はわりかし思考がポジティブらしい

43 なるべく病まない
これ今月の裏テーマ。先月酷かった

44 無駄遣いしない
無職なので、身の程わきまえろ!

45 ヘアドライヤー週3回
ちなみに先月ゼロ!!大っ嫌い!!!


以上、計45コ。

がんばります〜〜〜〜(棒読み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?