見出し画像

カルディの福袋を買ってみた

2024年になりました。
みなさん本年もよろしくお願いいたします。

1日から不幸なニュースが飛び込んできましたが、自分にできることをしつつ、日常に感謝し生活していきたいと思います。

さて、みなさんは福袋を買われた経験がありますでしょうか?
おそらく大半の方が購入経験がありますよね!
わたしも子供の頃は好きな洋服ブランドの福袋を買って失敗した経験が多々あります・・・(笑)

そして今大人になってからはなかなか買う機会がなくなりました。
福袋商戦も以前より活気がなくなってきている気もします。消費者はお得を求めるものの要らないもので損はしたくない気持ちがありますよね。
最近は中身が見える福袋も増えてきました。これはありがたい。

そんななか、わたしが大好きなカルディさんの福袋を購入してみました!これは抽選販売ですので、事前にオンラインで抽選申し込みする必要があります!

実はスタバの福袋も抽選申し込みしましたが、外れてしまいました・・・。
無印良品の福缶も外れてしまいました・・・。

では早速1月1日に到着した箱の様子が以下です。

ダンボールの中



エコバッグに入った福袋


早速中身を一つずつ出してきました!
以下が中身です。
今回は食品福袋を購入したため全て食品です。

中身の商品


福袋らしい辰🐲の商品が3つあります。

真ん中下の黄色の手拭い(風呂敷?)は手提げにできるものでした。上で縛って手で持てるタイプです。

みたらしくるみは特にお正月らしくていい商品ですね!
お酒を飲むわたしにとってはナッツやお煎餅があるのも魅力的。

ヨーグルトを食べるので蜂蜜も嬉しいです。
オリーブオイルやパスタソースもありました!

カルディ定番のドリップコーヒーは美味しいので間違いないですね。

そしてなんといってもわたしお気に入りのドレッシングです。
「サラダの旨たれ」
これが入っていただけでもう満足です^^

チョレギサラダなど大体のサラダにあうとっても美味しいドレッシングなので、まだ食べたことない方は一度試してみてください!


4500円なのですが、やはり福袋だけあってそれ以上に入っているような気がします。

食べたことがない海外のお菓子もあるので、お休み期間中に食べてみたいと思います!

来年のためにみなさんも福袋購入したら中身見せて欲しいです。

良いお正月休みをお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?