見出し画像

お前のショットガンをぶっ放せ

今日のランニングはお休み

今日は仕事が遅めのスタートだったので出勤前にタリーズの新商品を飲みながら本を読んだ。
ザクロ美味しい。電子タバコに合う。
朝からザクロを摂取するのは初めてだ。ザクロのおかげで読書も捗る。
ザクロって大人っぽいなぁと思っていた。
東京ミュウミュウ」のミュウザクロこと藤原ざくろがおねー様と呼ばれていて大人っぽかったからだ。
だけど本当は中学三年生。生まれたての娘じゃねーか!!!!
当時は僕が小学生だったから大人っぽく見えていただけで30歳手前には中学生はまだまだ子どもに見える。
子ども扱いしたら本人は怒っちゃうかも。ごめんね。

東京ミュウミュウあるある
東京ミュウミュウの漫画、なんだかキラキラしている。

もしも東京ミュウミュウがAVだったら
調教ミュウミュウ

備え飯

画像1

セブンイレブンで見つけた。
コレって前から置いてあったっけ?始めて見た。
カルシウムタップリでおやつにぴったり。いいことしかないね。

画像2

ヨーグルトのパッケージみたい

画像3

これはショットガンの銃弾…?いや、キリだ!(キリって書いてあるから)
なるへそ、クリームチーズにディップして食べるのか
クリームチーズもちゃんと美味しく120円ちょっとでこれを食べれるのは嬉しい。
ただクリームチーズの量の調整が難しいから後半めちゃくちゃな量をつけて食べる羽目になるから気をつけたほうがいい。

乾パンやクラッカーは手ごろに食べれるけど味が質素なのが弱点。
その質素さが美味しいんだけどクリームチーズをつけることで美味しさが50億倍上がる。
僕もたまにこれをアテにしてお酒を飲む。

乾パンは災害時に備えて常備しておくべき食べ物。
しかし僕は乾パンが好きなために家に常備していると食べてしまうので常備できないのだ。
何か危険を察知した時に開くヒノノニトンのような金庫に入れなければならないかもしれない。
だけどそんなことしたら逃げ遅れるかもしれないし、危険が来なかったら乾パンの賞味期限が切れるだけだ。
もし賞味期限が近づいてきたら高円寺拳法25段の力で金庫に衝撃を与えて危険を察知させるしかないだろう。

乾パンが食べっこ動物だったら最高じゃないですか?

質問に答えます

あらどーも

画像4

ちゃんと親に伝えるしかないですよね。
僕の同級生なんかも凄く苦労したらしいですけど最後まで枉げずにいたら認めてもらえたみたいなので認められるまで想いを伝えましょう

画像5

色々なものに興味を持つようにしてます。
それをインプットしてアウトプットできるようになれば最高ですね。
見た目に関しましては朝と夜で用途の違う洗顔剤を使うようにしています

画像6

Twitterかnoteのどちらかですね
ソシャゲはやらないですがクイズのアプリはやります

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?