舌が子ども

ここ最近自炊をするようになった
今日はナポリタンを野菜をたくさんいれてウインナーを入れて味は甘口、同じお皿に千切りキャベツと両面焼きの目玉焼きを乗せて赤ワインを飲む
うーん子どもが好きそうな味に大人のものを入れると最高だね
自炊をしているとおふくろの味に近いものになる
僕の味覚は母親のご飯で出来ている
なので必然的に作る料理はおふくろの味に
母親はすでに亡くなっているので母の味はもう味わえないかと思っていたけど似たようなものであればいつでも食べることが出来るというわけですね

最近PCの調子がワルイージ
明日のおはよう大喜利は大丈夫か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?