記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネターバレズは死ね

19日ぶりの休み
そしてモーニング。ほうれん草をおひたし以外の料理に使うとなんか級にオシャレになるものが多い。
普段は朴訥な感じの野菜のくせして都会に出たら染まるような田舎者のような奴だ。
ほうれん草に卵と海老という組み合わせで急に魅力が上がりやがる。
こんなしゃらくさいものを朝からあたしゃ食べるわけですよ。
感想はもっと食べたいな。ちと少なかった

朝は自分の住んでいるところから離れた場所でモーニングした。仕事でもないが映画を観に街中に繰り出したのだ。
観た映画はマーベル最新作「エターナルズ」

僕は大喜利をきっかけにマーベル作品にドハマりした。
これは見とかなければということで休日を利用して映画を観に行った

▼マーベル大喜利

感想はここでは書かない映画を観に行った後に言うことはこれしかない

僕はネタバレが嫌いなのである。なので極力ネタバレになるようなことは言わない

ギャル「あ~!あっしもネタバレ大っ嫌い!!ネタバレする奴なんて死んぢゃえ!!!!」
↑こういうことを言ってる奴は大抵ネタバレを言います。

僕はそんじゃそこらのネタバレ嫌いとはわけが違う
例えば、「〇〇観に行った~!面白かった!」
ネタバレです。逮捕からの死刑に準ずる行為です
「面白い」ということがバレてしまいました。
あ~あ…
面白いならいいじゃん!!!!
うるせぇ!!!!大外刈りするぞ!!!!
こっちは面白いか面白くないも醍醐味で観に行ってるんだよ!!!
あと雰囲気醸し出してる奴もネタバレだからな。
お前らは観に行ったことだけ報告しろ。喋りたいなら観に行った奴と音の漏れない個室で喋ろ!!!!
喫茶店では喋るなよ。これから観に行くやついるかもしれないからな!!
分かったか!返事は!?



良しッ!!!

ランチはラーメン、その後はサウナに
めっちゃ汗を流して水風呂入って自律神経を整えまくった。19連勤のあとだからボロボロのピーピーのカスカスのプープーだったので疲れが取れるのが瞬間で感じた。
風呂に入って「あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」
サウナに入って「ふぅ~~~~~~~~~~~~~~…………」
水風呂に入って「ウヒッヒヒヒウフッアッ…ハァ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」
水風呂から上がって「はっ…は…ふぃ…」
これを6回程繰り返した
もう元気バリバリだけど眠さが凄い…今日はぐっすりだわ…

髪を切った後ろ髪が肩に着くまで伸びていたけど一気に短くした。
けど実は横が刈りあがっていて髪の毛をめくると凄いことになってるのよ。
10年間通っている美容室だけどまだうまく会話ができない。けど今日はマーベル映画の話題で盛り上がった。10年目にして初の快挙。マーベル映画は僕を成長させてくれる
ありがとうマーベル映画

告知

フェーズ1のアダルト大喜利ライブです
こちらにコメントを頂けるとチケットを取り置きすることが出来ます

画像1

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?