見出し画像

おいでよ蒲郡noteはじめます!

はじめまして!

というかnoteでははじめましてですね!                おいでよ蒲郡です!名前だけでも覚えてください!

急に言われても困ると思うので(笑)、
始めようと思ったきっかけを記したいと思います^^

生まれも育ちも愛知県蒲郡市の自分。                 以前から何か新しいことをやってみたいなと
考えていたこともあり、
その中で思いつき、始めてみたのが                   Instagramとアメーバブログで
蒲郡を紹介するということでした。

嬉しいことにたくさんの繋がりが出来てまして、             更に蒲郡のことを知っていきたい!
紹介したいという思いから
新しくnoteを立ち上げました。

生まれて30年以上経ち、ずっと蒲郡にいて、
なんでも知ってるつもりでしたが、
はっきりいいます。
蒲郡のこと知らないことばかりでした(笑)

だから、蒲郡観光交流おもてなしコンシェルジュを取得しようと思ったのもあるんです。

竹島に温泉にみかんにラグーナテンボス・・・                周りに蒲郡のことを聞くと
概ね同じようなイメージが返ってきます。
ある程度イメージを持っていただけるのは
素晴らしいことで、
更にこんな蒲郡もあるんだ!など
見つけられたらと考えています。

コロナ禍もあり、なかなか蒲郡に
遊びに来たくても来るのが難しい方も
いらっしゃると思います。

そういう方がいつか蒲郡に来るときには
何か参考になれば嬉しいですし、
自分も知らなかった大好きな蒲郡を
もっと知ることが出来たらと考えています。

こちらでゆるく蒲郡のことを紹介していきますので           どうぞよろしくお願いいたします^^

旧おいでよ蒲郡ブログ:https://ameblo.jp/oideyogamagoori/

最後に竹島の写真を一枚
(島全体が国の天然記念物です)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?