見出し画像

蒲郡駅のフォトスポットと最近見つけたフォトスポット

先日、JR蒲郡駅に行ったら、
フォトスポットにはハート模様がたくさん!

バレンタインデー、ホワイトデーを
意識しているのかな!?

不定期で内容が変わるのですが、
時々駅を利用すると変わっているので、
ひそかに楽しみにしているスポットです。

お子さんが親御さんと写真を撮っているのを見ると
とても微笑ましいです。

そして、最近見つけたのは
蒲郡駅南口正面にあるスーパーのアピタさん。

アピタンというキャラクターがいるのですが、
撮影できるスポットが出来ていました。

下の誕生”54年”がとても気になります(笑)
55年ではないんですね。

ちなみにこのアピタン、
未来リスで未来の国アピタンワールドから
来ているそうです。

ちなみに誕生は3月9日
投稿をアップしている今日が誕生日!
ここにレミオロメンの曲「3月9日」
でもかかってたら、最高だったかも!?(笑)

是非、撮影してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?