見出し画像

新しくできた松屋(松のや)さんでセット商品をテイクアウトしてみた

昨年末に愛知県蒲郡市にオープンした
チェーン店の「松屋」さん。

カツなどを取り扱う「松のや」さんも
併設されています。



以前は、ロースかつ弁当と
みそカツ弁当がセットになったものを
テイクアウトしてみました。

今はスマホアプリがあるので、
一度会員登録しておくと、
簡単に注文と受け取り時間を
決めることが出来ました。

今度は松屋さんのアプリを使ってネット注文してみた|おいでよ蒲郡 (note.com)

今回は、ロースかつ弁当と
唐揚げ弁当がセットになったものを
テイクアウトしました!

ごはんの量が選べるようで、
今回はごはんを大盛にしてみました!

唐揚げ弁当はこちら!!!


こちらはロースかつ弁当。


料金はロースかつ弁当2つと
唐揚げ弁当1つの合わせて3つで
税込1500円!!!

一つあたり500円はお値打ちですね。

松屋さんなどで使える
松弁ポイントもたまりまして、
他のお店では使えませんが、
その分たくさんポイントがたまるので
良いなと思いました。

次は何を注文してみようかな!?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?