【ひとこと映画感想】エスター ファースト・キル

前半は前作の焼き直しかと思いきや、開始1時間でまさかの展開。

でも、まさかの展開だからって面白いわけじゃない。

ちょっと話がムチャ。ムチャというかアホ。

アホをアホとして扱わない映画は、それだけで心が離れてしまうんすよ。

あと、シリアルキラーを主人公に置くと、そいつに対する恐ろしいイメージが崩れて、全く怖くなくなる。

てかエスターって西野未姫にちょっと似てる。

一作目と異なるアプローチはホラーにしては珍しくて良かったけれど、意外性だけで面白さには結びつかない。凡作って感じ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?