見出し画像

御池 善太郎のプロフィール

はじめまして、御池 善太郎 (おいけ・ぜんたろう)です。
この度、2022年11月13日発売予定の雑誌「競馬の天才!」さん(メディアボーイ発行)でデビューすることが決まりました。

簡単なプロフィールを書きますと、競馬歴は約17年。競馬を始めた年にディープインパクトが3冠馬になるのを目撃して競馬にハマりました。当初はアナログ予想で負けていましたが、パソコンでデータを扱うようになって回収率を向上させることができました。

かつてはIT企業に勤めていました。当時、馬券を買いまくっているのが会社にバレて競馬サイトの担当にさせられました。当初は趣味を仕事にするのが嫌でしたが、これが縁でプロの競馬予想家さんと出会うことになり感動! 私も密かに馬券術の作成に着手することを決心しました。

その後、競馬データに関する仕事を頂けるようになり、これがキッカケで競馬データ分析の技術力が上がったと思います。このように仕事を通じて得た知識を活かして、騎手の研究を続けました。
結果、騎手の馬券術「勝負ジョッキー」が完成、雑誌「競馬の天才!」で発表するに至りました。

今後はnoteで競馬予想のコラムを書いていきます。
雑誌で紹介した馬券術の情報も公開していきます。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?