見出し画像

感謝✨

noteを初めてまだ甘ちゃんですが、数多くある記事の中から目を通すだけではなく、記事の紹介やマガジンでの追加紹介など、先輩noterさんから頂いてホンマに感謝しております!

スタート時点では何の知名度もない、ただの村人A・モブ。

いや、モブ以下ですね・・・

それが見てくれてると確実に確信できる、相手側のアクションがあると素直に嬉しいです♪

なので勝手に感謝企画としまして、アクションくださった方を勝手にご紹介します笑

なお、勝手に紹介されちゃ〜困るよ!って方は申し付けください。
すぐに削除させて頂きます!

注意事項

⭐︎ソウルマスター天野さん⭐︎

まず、noteを始めるキッカケをくれたのは、
ソウルマスター天野さん↓

実際にお会いしたり、施術をお願いした事もあります。
その感想を書いてシェアしたい!と書いたのがキッカケでした。

繋がった縁同士、X(スペース)で交流を深める活動もされてます。
文字だけじゃ魅力伝わらないよね〜って事で、実際お話し出来るのもいいと思いません?

見えないモノから(?)個人経営のノウハウまで活動域が広く、私自身もお世話になっております✨

ユーモアもあり、ちょっと家族愛溢れる熱い方ですが(笑)
物事の言語化がかなりわかりやすいので、読んでて内容がスルスル入っていくのですよ。
凄いなぁと豪語力ないですが、読む度思っております。

例え深く理解が出来なくても、なんかわかる気がするな〜って方は、もしかしたら意外な所でご縁があるかもしれないですよ♪

⭐︎林央太瑠さん⭐︎

先に紹介した天野さんのX(スペース)活動に参加させて頂いた事で、繋がる事が出来た
オタルさん↓

プロフィール:普通の大学生

まぁ、1回記事読んでみて下さい。
自分で普通って言っちゃう人が、本当に普通なのか(笑)

繋がって以来、少っくない私の記事にもいっぱいコメントをくれるんですよ。

コメントくれるって事は、ちゃんと読んでくれてるんだなって嬉しくならないですか?
私は嬉しいです←

オタルさんとは実際にお会いした事ないですが、こちらもX(スペース)で活動しており、文字以上の人物像は伝わってます。

今大学生でしかも終活済み。
時間に余力があるからと、有利なカードを惜しみなく武器にして、自分のしたい事に向かってガンガン行動している方です!

⭐︎山門 文治さん⭐︎

文才0の私の記事を、マガジン追加で紹介してくれた、

山門 文治さんのマガジン↓

まだ記事も少ないんですが、ある日見慣れない通知が。

何かに追加されたとは?
よくよく追ってみると何かのマガジンに私の記事が追加されたようだぞ?

なんと、独自の基準でピックアップされた記事を紹介しているマガジンに2回追加して頂きました♪

山門さんとは面識も交流も無いですが、お名前だけ一方的に知っておりました。

まさか、自分の記事を見つけて貰えるなんて思いもしないので、むっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます✨

⭐︎シロクロさん⭐︎

またまたマガジン追加紹介してくれた、
シロクロさんマガジン↓

シロクロさんと面識も交流も無いですが、それでもこうやって繋がれるNETは凄いですね♪

お互い顔は見えないけど、文字の向こうに人が居る、この気持ちは忘れちゃ駄目ですね!

ご紹介ありがとうございます♪

⭐︎クロサキナオさん⭐︎

共同マガジンを運営されている、
クロサキナオさんのマガジン↓

クロサキナオさんも、note読み専している頃から一方的に知っていました。

右も左もわからないど素人が、どうすれば自分の人なりや活動を知ってもらうか?

初心者でも大歓迎で、先輩noterさんの胸をお借りすべく運営マガジンに登録させて頂きました!

それだけではなく、記事の紹介までして頂きました♪

多数のユーザー・記事の中で選出されるのは素直に嬉しいです♪

活動の場の提供・ご紹介ありがとうございます♪

実際顔を合わせてなくとも、数ある文字の大海原で見つけて、アクションくれた方には感謝しております♪

今後も良ければよろしくお願いします♡

まだまだ紹介したいな、って方は居るんですがそれはまた別の機会に...😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?