見出し画像

女子会👩‍🎓

ソウルマスター天野さんのご縁から、hikariさんハント(笑)の元、noteをやってないぽさんと3人で、女子会しました笑

キッカケは、天野さんが定期開催しているXスペース(天野岩戸オープン計画)

そのスペースをキッカケに、hikaruさんから声を掛けて貰い実現しました。

ぽさんはnoteをしていないので(笑)ご紹介は出来ませんが、Xとインスタはされているみたいですよ😊

女子会とはいっても、それぞれ日本各地なのでLINE通話でですけど📱

初っ端から堅苦しい雰囲気はなく、砕けた感じでスタートし終始爆笑してましたね笑

hikariさんはパワフル、チャレンジャー、熟女の包容力いっぱいで魅力的でした😊

ぽさんは推し活、お茶目、行動力のあるこれまたパワフルな方でした😊

目指している先や、目標などなど具体的なお話から、各県内のお話・方言だったりの内容でお話しましたがやっぱり文字だけ、声だけとは違ったお二人の魅力が知れてホンマに良かったです😊

若干、私自身人見知りな所があるのですが、違和感無いくらい砕けて話せたのでむっちゃ嬉しかったです✨

最後の挨拶で、「ぽ」と言って落ちていったぽさんに、爆笑のオチまでつけて頂いてやっぱりぽさん最高です←

縁を繋げてくれた天野さん、声を掛けてくれたhikariさん、応じてくれたぽさん

ホンマにありがとうございます❤️

不定期ながら、次回女子会開催も楽しみです♪

P.S. 参加してみたいなって方、居ましたらご参加表明歓迎しますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?