見出し画像

肉体=依代

タイトル見て???になる方多数だと思いますが、非現実的な話が苦手な方はブラバ推奨ですw

肉体っていい意味でも悪い意味でも依代だな〜としみじみ思ったのです。

肉体ってこの地球で活動する上で必要な魂の依代なのですが、地球自体次元幅がピンからキリなんですね〜

悪意のある他の存在からも依代にされる可能性と、DNAレベル(肉体の血縁者・先祖) だとかなり厄介だなと。後、タチが悪いw

これで自分も結構苦しめられました。
目的達成の為にあえて過酷な肉体を選ぶ事もありますがw
当たり前な事が、当たり前では無いと良く知る事が出来ました。

もちろん、自分のしたい事・目的が親・親族・先祖と合致しているなら強力なサポートになります。



ちょっと話は逸れますが、もし、人間もひっくるめて動物のカテゴリーだとしたら、生涯親などの血縁者と関わる生き物って珍しいですよね。

動物だと子育てして独り立ちしたら、後は関わる事が無いのが大半じゃないかな。
(人間と動物は違うのは、重々承知の上の例え話です)

人間社会って子供・高齢者を支えるシステムになってます。
戸籍管理され、何世代前まで家系図が辿れるようになっています。

もちろんその仕組み自体はとてもいい制度だと思っています。
でも、もし他の意図も組まれていたとしたら?

あまり赤裸々に書くと、ヤバイ奴判定になるので詳しくは書けないですが、意図的に利用している家系・一族はいるんじゃ無いかなと思いました。



肉体(器)について詳しい守護存在曰く、地球に降りる前に自分の目的を決めて、その目的に合った肉体を選ぶ時メリット・デメリットの提示を受け、承諾した上で契約しないと3次元(地球)には来れないそう。

これは地球の法則と言いますか、独自のルールがある為ですね。
あくまで肉体は借物なので。

諸説あると思うので、もし気になったら調べてみるのも面白いかもしれません♪

自分はそのつもりはなくとも、型を取らせて受け入れる体制にさせられる場合も有りますので、世間一般の常識を鵜呑みにして脳死で流れに乗るのも良く無い事も有ります。

少しでも違和感があるならやらない・疑問を持つ様にした方がいいかも。

悩んでる症状や現象は、当然日頃の健康管理や自分の意志が影響としては大きいですが、中にはそれ以外が原因である可能性も。

もちろん、その現実を引き寄せているのは自分である事が大前提なので、他責思考にならない様要注意です。

何故その現実を作ったのか?
本当の原因に気付かないと、根本的な解決は難しいです。

潜在意識では解決を望んでいない場合や、本人に必要な事象であった場合は解決してもぶり返す事もありますよ。

自分ではわからない、気付けない時は第三者の力を借りるのも有効な手段です♪

精神的にも肉体的にもかなり落ちている時は、隙間を狙って入り込んでくる存在もいますので、日頃から心身共に目一杯満たしておきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?