見出し画像

文鳥隊長のアウトドアグラビアまとめ

どうも、おいもです。

まさに本格的な冬キャンプシーズンの到来ですね⛄️

とはいえ今年に入って仕事で連休が取りづらく

こどもの受験も控えていますので

キャンプの予定もままならない状況でございます。



そして最近、おいもの書くブログよりも

もっと隊長のグラビアを見たい

文鳥のいない おいもの記事なんてただの芋だね

という辛辣な言葉を受け、ショック。

しかしここは皆さんの声に応えて

選りすぐりのショット

キャンプシーンごとに振り返りたいと思います。

初だし蔵出しショットも多数ありますので

ぜひ最期までお付き合いください!

愛知県 茶臼山高原にて初撮り

文鳥隊長のデビューショット
さすがに初々しさを感じますね。

貴重な足だしショットも。

sky?

実は文鳥隊長はサイズが2種類あり

この時は小さいサイズです(幼少期という設定で)


めいほう高原キャンプフィールド

お次は岐阜県明宝にて初キャンプの様子。

おいもの手が写り込んでしまってますね。

まだ設定もガバガバなときです。


岐阜県養老町でのグラビア撮影
紅葉🍁真っ只中の養老の滝

ピンボケしても気にしない気にしない😑
この頃から何かと滝を見ることが増えました
多賀大社では背筋がピシッとなりました
足湯もいい季節ですねー
背中に哀愁を感じます
旅する文鳥隊長


静岡県浜松市の渚園でのキャンプでの撮影

中田島砂丘
浜名湖といえばうなぎ!
弁天島の鳥居⛩️に沈む夕陽は神秘的



そしていよいよ聖地ふもとっぱらへ!

ゆるキャン聖地の伊東で五目

ゆるキャン聖地
店内はゆるキャンパネルがいっぱい
タイタニック風
富士と日の出をパシャリ
🏇そうやないか
湖畔と富士もいいね




山梨県本栖湖の浩庵キャンプ場!

コーヒー☕️ブレイク


長野県阿智村では満天の星空と羊と戯れ

羊🐏🐑と戯れる隊長


静岡県磐田市、浜松市



滋賀県 琵琶湖キャンプの撮影

メタセコイア並木
日本一の湖 琵琶湖でキャンプ


いかがでしたでしょうか。
今回は補正なしの文鳥隊長グラビア。

次は3月にキャンプに行けるといいなー

最後までご覧頂きありがとうございました♪

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?