見出し画像

アウトドアデイ2023 in 名古屋に行ってきたよ

どうも、新米キャンパーのおいもです。

5月13日(土)は楽しみにしていた
大型のアウトドアイベント
OUTDOOR DAY JAPAN 2023 in NAGOYA
が名古屋港ハーバーガーデンで開催されるということで参戦してきました!


入り口の時点でワクワクしますね!

今回は有名アウトドアメーカーさんが多数出店することもあり、開場前からたくさんの車が県外からも来てましたね。

それでは早速ブース紹介。

UNIFLAME(ユニフレーム)

入口に近いユニフレームさん
Twitter登録で色々貰えました。
ステッカー、ノベルティ、ペグをいただきました。

オープンしてすぐですでに人だかりができています
ペグやカトラリー入れまでいただけました


CHUMS(チャムス)

お次はチャムス
ド派手なチャムスカーがお出迎えしてくれます。

40周年おめでとうございます㊗️
こちらもステッカーもらえます

個人的に好きなブランドで主にカバンやキーケースなど愛用させてもらってます。



SOTO

信頼のブランドですよね。
残念ながらSOTOのアイテムは持ってないのですが
毎回選択肢には入ってくるんですよね。

ステッカーとwebクーポンをいただきました


DOD(ディーオーディー)

今回のお目当てがDODの店頭販売。
これ目的で来てる方も多かったのではないでしょうか。

展示物に人が集まってます


以前から購入を迷っていたものが
物販価格でお値打ちに買えるということで
買わないわけにはいきません。

しかし物販はすでに長蛇の列ができてました。
待機中は韓流ドラマの続きを
ひたすら早送りしながら観ます。

40分ほど並んでようやく私の番に。

姉さん、事件です!

なんと狙っていたウサゼニーレ(キャメル)が
目の前でソールドアウトに。
そんな悲劇もありつつ、せっかくなので色違いを購入。

ででーん!戦利品です。

ニンジンフォーザフューチャー(エコバッグ)


ウサゼニーレ(ミニ財布)

グラサコ(サコッシュ)

ワンポイント好きの私はしっかりDODに沼ってます。。

ステップワゴンとコラボ


アプリのアカウント登録でステッカーをいただきました


この頃には
11時半を回り、スタッフさんが昼休憩に入るブースもちらほら。

急いで他の気になるブースを回っていきます。


LOGOS(ロゴス)

メスティンや焚火陣幕でお世話になっております。
テントの展示もされていたので

アプリのアカウント登録でできるガチャガチャには長蛇の列が。
ガチャガチャの結果はステッカーでした。カワイイ


他にもスバルやら色々周ったのですが時間の関係で
全部を見ることはできませんでした。

ガチャガチャでスノードーム
無くなりかけてたので助かります。500円で購入
カワイイステッカー。わんっ🐕


気づけば2時間ほどたってました。
車の渋滞は朝よりもさらに伸びているようで
まだまだキャンプブームは続きそう。

ということで日本一雑なレポート
いかがだったでしょうか。

まだ行くか迷われてる方もいると思いますが
イベントの雰囲気を味わうだけでも
またキャンプ熱が上がってくるので
ぜひおすすめです!


よろしければキャンプ奮闘記もご覧ください!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?