見出し画像

おはようございます。おいもです。

昨日は久しぶりに残業しました。2時間半。
ここのところは残っても30分程度で済んでいたのですが、2時間を超える残業は数カ月ぶりです。

さすがに疲れましたね。昨日は睡眠環境とか関係なくぐっすり眠りました。

ぼくは飲食店でのアルバイトがメイン収入です。

立ち仕事なので座りっぱなしに比べると多少の運動にはなりますが、その分やはり体力的な疲れが強い気がします。何より足が疲れる。

疲れるのは仕方ないにせよ、やっぱりもっと体力つけたいなぁと思いました。ぐっすり眠れたのは良いことですけどね。

そもそも自重を軽くすればもう少しマシになるのでは?
やっぱり取り組むべきは体力づくりというよりダイエットか……。

と自己完結したところで。

やはり仕事から帰った後の自宅での過ごし方にまだまだ課題があるなぁと感じました。

疲れすぎて何もする気が起きず、せっかく書き出しておいたタスクは何も進まずに寝ました。

朝のうちにいくつかのことをやっておいたのが救いになるとは。

残業の日くらいは休んでもいいとは思いつつ、正直残業がない日でも割とサボることが多いので、夕方から寝るまでの時間をどう過ごすか、もうしばらく模索が続きそうです。

一晩経って、昨日の疲れがまだ残っているあたり衰えを感じる(笑)

今日もまた頑張ります。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
またお会いできますように。

おいも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?