見出し画像

甘々でらぶぃ関係が結果1番だって話。

100人越えの人とデートしたって聞くとえっやばくない?ってなるよね。

でも実際そんな人ゴロゴロおると思うんです。
おいもちゃんもそんなゴロゴロのなかのひとり。

たっっくさんデートした中でどんな人が良かった!?
めちゃくちゃ聞かれるけど
そんなの決まってるよ!

めちゃくちゃ甘やかしてくれる人!!!
これに尽きる!!

しかしこれはデート相手の条件に限るよね。
実際の恋人になる人はただ甘いだけじゃなくて現実見えてて、ダメなことはダメだよねって言ってくれる分別のある人であることも大事。

話を戻すと
過去デート相手に関してはひたすらに可愛いと言ってくれる、私の好きなものや行きたいところを覚えてて、連れてってくれる。
たくさん話を聞いてくれる。
私のことが1番!!
みたいなひととばっかり会ってました。

中でも、ひときわ甘やかしてくれた彼とのエピソードをちらり。
ここではB君としますね。

B君はマッチングアプリで顔がタイプだなぁと思ってイイネしたらマッチしてくれた人。
おしゃれで大人、身長は高くないけど似合う格好をよくするひとでした。

よかったところ①
好きなものを教えたら次の日には概要を見てくれている(映画、漫画、本など)
これは自分に興味持ってくれてる!ってなりますよねぇ。

よかったところ②
フットワークが軽い

会いたいなーの気持ちにすぐ答えてくれるの嬉しいよね!

よかったところ③
下心ないわけじゃないけど表に出さない!

すぐホテル行こうとか自宅に誘ったりそういうことをしない!!これは本当に世の中の男の人のマナーにしてほしい。

その頃の私は付き合うとかに疲れてたけど男の人には甘やかされたい承認欲求バリバリ女だったので、ほんっとにB君にはお世話になった…
彼が転勤で遠くに行ってしまったことから、寂しいけどサヨウナラをして、彼との関係は終わりました。

デートしたら可愛く写真を撮ってくれて、可愛いねと甘やかしてくれる人がいると自然と心が穏やかになるもので、あと自信つくよね。
恋人になればよかったじゃん!ってなるけどそういうんじゃないんだよなってこと、無いかなぁ…

だからね、結局デートするなら甘々でらぶぃ男が1番なんだぜ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?