初投稿、おいもちゃんと申します。

皆さんはじめまして、おはこんばんにちは。
おいもちゃんと申します。
名前の由来は大学デビューした時に今までの自分は本当に芋だったな。芋の中でもインカの目覚めとかブランド芋じゃなくてしっかりした男爵芋だったな(男爵芋は大好きです)と思っておいもちゃんとしました。

筆者は北海道のど田舎で育ち、大学卒業後医療系のお仕事をするどこにでもいる普通のアラサーです。

恋愛というものが大好きなために色々な失敗を経て、その度大好きな本と映画に共感を得て毎日を生きています。

私のnoteでは、恋愛に関する自己分析や失敗談。その度不屈の精神で蘇るために使用したあらゆる書籍と映画(時々音楽)をポツポツと文章にしていこうと思います。

お暇な時に読めるサックリ美味しい文章を書けたら反応をいただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いしますっ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?