見出し画像

ジャッジメントの前に

・当日は雨上がりでスピード出すのは怖かった
・まして夕方のあの通り、スピードなんて出したら俺がしぬ
・法定速度以下だったことは間違いない
・俺は仮に遅くなったとしてもウインカーは絶対に出す。あの時も通り過ぎたかも、今曲がると危ないかもって思ってすぐ引っ込めたかもしれない。でもウインカーは見えていなかったとしても絶対に出していた
・その後左に方向転換しなおしたかは相手はそう見えていたらしいけれど、自分の中で記憶がない

整理しなおした。
自分の中の絶対譲れない主張。

相手もいるけど落ち着いて冷静に話してきます

(この投稿は後に限定公開にするかもしれません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?