見出し画像

夢をみているのだろうか

近日中に所属団体が
今年一度きりでコンクール出てみようかな?
っていう企画の
概要と説明の文章載せます
3人しかいない楽団が何故コンクール?
みたいな感じですが
ちゃんと理由がありまして。

すごくお世話になった人の恩返しです

なので、課題曲は家庭です。
自由曲は、候補は一曲あります。

一昨日の本番以降当分本番はないけど
出ること決まれば夏が本番かな…

…汚い話だけど朝起きたらめっちゃくちゃお腹がガス。
しかも腹がめっちゃ鳴る。
昨日何食べたっけ?

なんか今
音楽に没頭できてる自分は
夢をみているのかなって思うこともある。
誰もが離れたくなったり
突然興味が消え失せたり
やりたくてもできなくなったりする瞬間があるのに。

困難はこないに越したことはなくても
来てもどうにかするとして、

この夢は覚めないでほしいな。

Twitterでは書いたけど
一番音楽の好きなところの根本の気持ちは
楽器というメカニックに息を入れて
音が出たら楽しい

とかいう、男子らしい?ところから来てたりもする。
その単純な気持ちを忘れたくないな。

今日からいきなりスーパーハードモード。
頑張って仕事乗り越えますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?