見出し画像

モーニングルーティーン

おはようございます。
平日のモーニングルーティーン

6:45くらいからアラームが鳴りだす。
「死ぬほど仕事行きたくねえ」って思いながら6:55に完全起床。

7時にSpoonの推しの人の枠(LIVE)に行って
何とか朝からテンションを上げる。
朝飯食う。
準備できてない日はコンビニのおにぎり一個とゆで卵。
できてる日はできてる朝食。
汁気の多いおかずとごはん。

ヘパリーゼと漢方を飲む。
この時点でまだ、死ぬほど仕事行きたくねえって思う。

翌日の仕事着がねーなって思ったら洗濯。
ここまでの間にタバコ2.3本(減らしたい)

8:00には頭サッパリさせるためと
汚れ落とすためにシャワー。

8:20には上がって、服着て、支度。
大半はこの時間に「いくしかねーか」って
覚悟が決まる。
シャワー浴びてから出るまでにタバコ2本くらい。(減らしたい)
道具持って、8:50前には家を出る。
用事がある日は済ませる。

会社の手前のコンビニに寄って
カフェインと仕事中の飲み物と、甘いものを買う。
で、少し心身を整える。

9:27には出社。
打ち合わせをして、外回り。

…今日も行ってきます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?