見出し画像

オレ吹から2ヶ月

と言ってもあまりたくさん書くことはないです。

2ヶ月前が今年のピークだったんじゃないかって
思うくらい、
2ヶ月前は本当に幸せでした。
今いろいろありすぎて…

先が見えない状態になっています。

わざわざ励ますために
福岡から友達が来てくれたり。
気を使わせて申し訳ない…

グランブッフェで
しこたま食べても
それでも沈んだ気持ちは浮上しないです。

あれだけの感動体験をした引き換えに
今の苦しさがあるのかな、

いや、あれはあれで宝物として
心の中に秘めて
それでも俺は
這いつくばってでも生きていかないといけない。
もしこの先、明日をも知れない毎日を送るとしても、
身ひとつになったとしても

誰かに何かを伝えて
感動を呼び起こして
少数からでもいい、
喝采を浴びる生き方をするんだ。

アーティストである時、俺のバックグラウンドは関係ない。
俺のこと何も知らない人に
俺の何かが伝わるかもしれない、
そんな生き方をしたい。

ぷにぷにでおいしかったよ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?