見出し画像

家族日記#5 | あと1週間

2024年3月25日。

予定日までちょうど1週間になった。

赤ちゃんは今のいままでずっと逆子なので、ほんとうにその場所が気に入っているんだろうなと思う。

その影響かわからないけど、なるみは右の肋骨が痛いらしく夜はなかなか眠れていない。ここまで割と元気できていたこともあってつらそう。

今の気持ちを表すとすると、マラソン大会に似ているらしい。スタートラインに立つと引き返せないドキドキ感が近いとか。

自分の気持ちは、ほとんど99%楽しみだなぁという感じなので、ちょっと申し訳なさもある。

1%は、1週間後に赤ちゃんもなるみも無事元気でいてほしいなという不安が、あるといえばある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?