見出し画像

【クラファン開始】介護が必要になっても夢に挑戦できる場をつくりたい!

Sodaのインスタアカウントでは発信していましたが、いよいよ5月15日(水)0:00から、クラウドファンディングを開始します!

クラファンページはこちら
「岡山県総社市に介護が必要になっても夢に挑戦できる場をつくりたい!」

介護が必要になっても、やりたいことに挑戦できる場をつくりたい

これまで3人はそれぞれ異なる場で経験を積んできて、病気や怪我をきっかけにやりたいことを諦めてしまう方、日々の生活に楽しみを見いだせなくなってしまった方と関わってきました。

そうした方が、やりたいことに挑戦したり、ここに来ることが楽しいと感じてもらえるような場を作りたい。そんな思いでデイサービスを立ち上げています。

しかし、デイサービスの立ち上げには建物の改修費、車や介護用のトイレ、入浴設備の設置など莫大な費用がかかります。

実現まであと少しというところまできましたが本当にお金が足りず、開業後に安定して運営を続けていくことができるのかという瀬戸際に立たされています。

そこで今回、私たちの想いに共感してくださる方々に、開業の一歩を踏み出すためのご支援をお願いしたいと考え、クラウドファンディングに挑戦することを決意いたしました。

わたしたち3人が挑戦するクラウドファンディングは、「All or Nothing」という形式で、目標金額に達成しなければ1円も頂戴することができません。

だれもが歳を重ねるといつかは介護に関わることになります。「自分が介護を受けるなら、こんなところに行きたい」「家族にはこういうところにいってほしい」と思えるような場所を一緒に育てていただけると嬉しいです!

みなさんのあたたかいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?