見出し画像

ワンチャンスはいちごくりーむfairy

🍚です。
ワンチャンスガチャが来ていたので回しました。
120リコ!

せっかくむさちに傘貰ったのに結局ここで出してしまったよ🥲
こんなんなんぼあってもええですからね!
フルフェイスは無くてもいいかなーって感じなのでいちごくりーむfairyはもう回さないかな。


ベッドも買いました。🈶400リコ
クリスマスまでに完成させたい〜!


ひとまずセーターだけゲット!
くわえローストビーフ欲しいけど、ここでぶっこまずにクリスマスが終わるまで様子を見ます。
目はなくてもいいかな〜


〜おまけ〜
あおぴーさんに誕生日プレゼント押し付けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?