見出し画像

なかなか片付けが進まない

子供の二段ベットを搬入してから、残され移動を余儀なくされたモノたちの新しい住所を決めてあげられない。
書類がたまりっばなし。
催促の連絡が来る。
平気で汚して片付けない子供たち。
旦那さんも、綺麗にしたつもりで、適当に寄せただけだから使いにくい。
子供や自分の病院や用事、行事などのあと、強制的に家族の買い物につきあわされたり。
帰ってきたらそのまま晩御飯作り〜片付けまでワンオペ。
旦那さんはずっとゲーム。

もう無理ー。
旦那さんにイヤミ言われるけど、本当に無理。
お金にもならないのに、家族の用事で朝も早い。

春休みだから子供たちの面倒やご飯が増える。

新しい仕組みを考えたい。
早くなんとかしたい。

気持ちだけ焦る毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?